クラミジアについてよくある質問 - クラミジア検査

2015年09月27日

クラミジアについてよくある質問

Q:こんにちは。私は普段コンドームで避妊をしています。でもついセックスの始めのうちは生で挿入してしまいます。そしてコンドームをつけて射精してもらっています。今は妊娠していませんが、ちゃんと挿入するときはコンドームを使用したほうがいいですか?

A:挿入する時は初めからコンドームを付けましょう。
射精前からも精子は出ていますので…。


Q:最後のセックスから2,3週間ほど経つと思いますが、ちゃんとゴムもつけたし生では入れてないんです。
ですが、その日から2日ほどあとから陰部が痒くなりだして今でもたまに痒いんです。
熱は持っていないようなのですが腫れているような感じで、白いとろとろのオリモノが溜まっているんです。恐くなってちょっと中の方を触ってみたんですが、少し感覚がないような・・・。
何が原因なのかわからないんです・・・。
車の中で下着を付けないまま座席に座っていたのですが、なんかばい菌とか、、そういうのが原因ということはあるんでしょうか?
病院には行くつもりですが、誰か詳しい方教えていただけませんか?

Q:質問させて頂きます。2〜3日前からオシッコをする時、尿道が痛いんですが性病の可能性はあるんでしょうか??最後のSEXは2週間前くらいになります。 どんな事でも良いので宜しくお願いします。
posted by クラミジア検査 at 07:29| クラミジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://xn--cckza1a8lybv257c1wb.net/
Copyright © クラミジア検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

