クラミジアに関するやさしさ - クラミジア検査

2010年03月19日

クラミジアに関するやさしさ

泌尿器科で淋病やクラミジアなんかの性病の受診のときに医者は
「ここ最近でサウナや少し衛生的でない銭湯なんかに行きましたか?」
と聞くんだそうです

そうすると大抵の患者は
「は…はい…」
と答えるんだそうです。

そして医者は
「やはりそうですか」
と言って治療に取りかかるんだそうです。





しかし、
サウナや銭湯などで間接的に性病がうつることなど実際はないそうです。
このことはもちろん医者もわかっているわけです。
posted by クラミジア検査 at 23:19| クラミジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://xn--cckza1a8lybv257c1wb.net/
Copyright © クラミジア検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

